雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業担当として資料作成や顧客先対応や先輩社員のサポート事務をご担当頂きます。・資料作成(定例会、議事録)・会議、ミーティング、打ち合わせへの出席・お客様対応(メール・電話・打ち合わせの日程調整)・その他事務作業有休消化率100%、残業ほぼなし変更範囲:会社が定める業務※事前相談あり |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門5−11−2 オランダヒルズ森タワー2階メディアミックスソリューションズ株式会社(本社) |
賃金 | 250,000円〜500,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ☆会社説明会実施中。 詳しくはTELまたは弊社HPよりお問い合わせください◆単身用の寮利用可能!・駅から徒歩5〜10分ほど・必要な家電製品は会社で準備しております 神奈川県川崎:26人、埼玉県浦和:10人が利用中*遠方から入社の際の交通費は、会社が負担いたします<応募方法>質問等がない場合、ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくても応募可能です。履歴書、職務経歴書、紹介状を、メールもしくは本社宛にお送りください。応募書類に必ずメールアドレスの記載をお願いします。※オンライン自主応募の方はハローワーク紹介 |
その他の条件で検索する